« QRCode | トップページ | 画面がごちゃごちゃしている »

2014年2月25日 (火)

当日のDicom検査全表示

整形外科では、たくさんの部位のレントゲンを同日に撮ることが当たり前の様ですが、RS_Baseでは、検査ごとに画像がファイリングされ、クリックにて一つの検査だけが表示されるのが通常ですが、整形外科用に "本日D" というリンクを設けており、これは、直近の同日に行ったDicomレントゲン画像をすべて表示するもとなっています。

RS_Base: http://www.rsbase.net/

|

« QRCode | トップページ | 画面がごちゃごちゃしている »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200393/59195766

この記事へのトラックバック一覧です: 当日のDicom検査全表示:

« QRCode | トップページ | 画面がごちゃごちゃしている »