« 【設定メニュー】  | トップページ | RS_Baseの代表画面 »

2011年9月18日 (日)

説明動画

Photo

RS_Base用に説明の動画を、患者画面1、患者画面2、血液1、血液2 と作成しておりますが、惜しむらくは、音声が小さく、ヘッドホンででも聞かない限り、なかなか聞きづらいものがあります。

 アップした写真は、その動画の最初の画面で、4年前のものですが、現在のバージョンとわずかに異なりますが、思ったほど大きな違いはないようです。

 最近メジャーなバージョンアップもなく、メーリングリストも静かでありますが、少しずつは改定して行こうかと思っております。

 本日は、薬の検索で、薬名だけでなく、効能・効果などでも検索できるようにしたので、ツムラ、冷え症 など、症状で薬を抽出する機能の役に立つシーンもありそうだと思っているところです。

|

« 【設定メニュー】  | トップページ | RS_Baseの代表画面 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200393/52766949

この記事へのトラックバック一覧です: 説明動画:

« 【設定メニュー】  | トップページ | RS_Baseの代表画面 »