« ぼちぼちとやっています。 | トップページ | ぼちぼちと改定 »

2011年2月22日 (火)

REGZA Phone T-01C

スマートフォンを iPhone , HTC Desire と使ってまいりましたが、Soft Bank は私にとって通話状況が悪いところが(とあるゴルフ場なんですが..)、ありますので、長い間使ってきた、Soft Bank から Docomo に引っ越しました。

 スマートフォンは、外国製の方が快適に動作することは知っておりましたし、試用段階で、REGZAの"まったりさ"は、充分体感できましたが、日本に頑張ってもらわなくてはと思い、REGZA Phoneにいたしました。

 実際使っても、スクロールのしなやかさがないわけですが、このあたりは、Android2.1 から Android2.2 にバージョンアップされるときに、改善されていれば(OSによる改善ではなく、富士通のエンジニアさんたちのチューニングの問題)、これからは、日本製が売れていくのではないでしょうか。

 一方で、この、まったり感 が続くようであれば、日本びいき と言えども、実の方をとってしまうかもしれません...。

以下、docomo HP より拝借(東芝、富士通さん、頑張ってくださいませ)

Regza_phone

|

« ぼちぼちとやっています。 | トップページ | ぼちぼちと改定 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200393/50939298

この記事へのトラックバック一覧です: REGZA Phone T-01C:

« ぼちぼちとやっています。 | トップページ | ぼちぼちと改定 »