« Galaxy TAB 購入しました。 | トップページ | RS_Baseのバージョンも比較的安定 »

2010年12月17日 (金)

明日は賀茂川荘忘年会

明日は、RS_Baseユーザー有志?による、忘年会があります。皆さん、それぞれ好き勝手なことを発表、雑談する会であります。

 本来なら、クリスマス前後なのですが、本年は忘年会シーズン真っ只中で、参加者が少なめですが、それはそれで、声が通りますので楽しくいけると思います。

さて、Galaxy Tab の設定も一段落し、テザリングが使用できるという話ももれ伝わってきますが、これから、Tabにて楽しめるコンテンツを探して行きたいと思います。

 さて、今週のバージョンアップは、好中球数を計算表示するようにしたのと、RS_Baseの診療内容表示(RSB診療、所見3列)に、血液の異常値を表示するようにしました。診療画面と血液データ異常値が、一緒の画面の見れるというのも、これまた少し進歩したといった感じであります。

|

« Galaxy TAB 購入しました。 | トップページ | RS_Baseのバージョンも比較的安定 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200393/50325895

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は賀茂川荘忘年会:

« Galaxy TAB 購入しました。 | トップページ | RS_Baseのバージョンも比較的安定 »