« 9801 なつかしい.. | トップページ | 明日は賀茂川荘忘年会 »

2010年12月10日 (金)

Galaxy TAB 購入しました。

昨日、Galaxy TAB を購入しました。 月額使用料は安いとはいえませんが、それ以上に有効に使用したいと思います。

一方で、E-Mobile の テザリン(wifi ルータになる機能)機能のある、Android HTC Aria も少々気になったりしております。

それはさておき、iPad、Android 流行りのこの頃、RS_Base でも、それらモバイル系端末でも閲覧しやすいようなモードを追加しました。

これで、全情報モード という患者全ての情報を一挙にアクセスする方法と、モバイルモードという二つの表示方法が、本年追加になりました。

 HTC Desire, Galaxy tab, iPad (RS_Base モバイルモード) です。Galaxy Tab が明るいのは、輝度を少々上げたためです。

Android

|

« 9801 なつかしい.. | トップページ | 明日は賀茂川荘忘年会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200393/50261071

この記事へのトラックバック一覧です: Galaxy TAB 購入しました。:

« 9801 なつかしい.. | トップページ | 明日は賀茂川荘忘年会 »