« Medical-In の現状写真 | トップページ | 予約検査 »

2009年2月 9日 (月)

「Fスケール」

DAS28 に続き、逆流性食道炎の問診票である「Fスケール」
http://www2.eisai.co.jp/ddrm/f-scale/ の入力に対応しました。今までの各種問診は、一つのcgiにて、また、複雑なフォーマットで作っておりましたので、新たに追加する気になれなかったのですが、今回から別の新規cgi で作ることにしましたので、相対的に簡単になりました。

Untitled2
 尚、RS_Baseの問診はその他、前立腺問診、頭痛問診、SAS問診、喫煙問診、HDS-R、SRQ-D、更年期問診、などがあります。さらに、問診ではないですが、履歴書、という珍しいものもあります。

追記)
 バージョンアップの頻度が激減しております。こうなると、これでいいんだろうかという強迫観念に駆られて来たりします(^^;  というのとで、Fスケールは以前からご要望がありましたので、プチ対応でした。

|

« Medical-In の現状写真 | トップページ | 予約検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200393/44000739

この記事へのトラックバック一覧です: 「Fスケール」:

« Medical-In の現状写真 | トップページ | 予約検査 »